みなさま
こんばんは🐶

あたち、、、

じゃなかったニヤニヤ

ぼく
来夢です
この間、
トリミングしてきました爆笑



昨日、
7月6日は
かーしゃんたちが
ぼくを家族に迎えた日に決めた
ぼくの誕生日です🎂


そして、
ねーねの旦那さんの
お誕生日🎂


そして、そして、
かーしゃんたちの
結婚記念日🎂だったんだ爆笑爆笑


そして、
今日は
かーしゃんと、
とーしゃんの母さんの
お誕生日🎂


そして
15日には
とーしゃんの
還暦誕生日🎂


と、まあ
7月は
たくさんの
お祝い事が
重なるみたいだよおねがい


まぁ、
なんだかんだ理由をつけては
かーしゃんたちは
お酒を楽しんでるけどね😆



にぎやかで爆笑
にぎやかすぎて
ちょっとぼくは
自分の基地に戻っちゃうときも
あるけどさほっこり






さて、
今日もぼくは
上機嫌でお散歩🐕




ちょっと
カメラ目線を
送ってみたよ〜口笛口笛


蒸し暑くて
すぐ
ハアハアしちゃう、、、


みなさんも
この暑さ、、
気をつけて
すごしてくださ〜いウインクウインク