おはようございますニコニコ


ものすごく
久しぶりになってしまいました爆笑


3年目に入った
かーしゃんのスマホ、、、


日本語入力ができなくなり
限界にガーンガーン


ようやく機種変更してきました。



来夢はおかげさまで
変わらずに
元気いっぱいです口笛口笛口笛





さて、みなさま

朝から晩まで
何回
愛しいワンちゃんの
お名前を呼ぶでしょうか、、




我が家では


 
らいく〜ん
おはよ〜、、爆笑爆笑


らいくぅ〜ん
ごはんおいちい?もぐもぐもぐもぐ



らいくん!
すごいね〜チューチュー


らぁ〜いぃ〜くぅ〜んちゅーちゅーちゅー


家にいる時は
いっつも
来夢の名前を呼んでいる
かーしゃんでございますニヤニヤニヤニヤ




そのつど、


『ん?
  なんですか?
     なんかくれるの?』

みたいな
お顔をして
足元に来てくれる
来夢です、、、



狂犬病の注射と
混合ワクチンの接種も
終わり、
梅雨を経て、
また夏がやってくるね爆笑


今年は水遊びを
してみようね、
来夢くんチューチューチュー



さて、
お仕事、行ってくるよ
来夢くんチューチューチュー


しばしのお別れじゃ笑い泣き笑い泣き