こんにちはニコニコ



5月18日



来夢が我が家にやってきて
一年がたちました爆笑爆笑



一年前、
ワンモアの天尾さんが
お届けしてくださいました。




ミクたんと比べると
体重は半分。
キャリーバックの中で
暴れまくっていた来夢くんびっくりびっくり



どこに来たのだろうと
びっくりしたのでしょうねガーン



天尾さんがお帰りになったあと
何度も何度も
玄関の前でウロウロしていた来夢笑い泣き


どんなに
不安だったでしょうか、、、




(尻尾に毛がありません笑い泣き笑い泣き



少しずつ
我が家に慣れてくれて




怯えているように見えた
お目目も目






ミクたんのような
ちょいとタレ目に、、、





そして







こんなお顔で
ぐっすりと
眠っている姿を見ると
もう、ほんとに
感無量でごじゃいます。




いまでは
かーしゃんの腕の中で
甘えてくる来夢くん、、、
その息づかいを
感じると
これからも
ずっとずっと
大事に、しあわせに
していかねば真顔真顔真顔


と強く思います。





来夢、、、ラブラブラブラブラブラブ



🎵あなたに会えて
  本当によかった
    うれしくて
      うれしくて
         ことばにできない、、、♬


えーえーえーえーえー



ご存知、
明治安田生命 小田和正さんの
CMより
ちょいと
引用させていただきました爆笑爆笑


簡単に
感動的な⁉️
おうちCM動画が作れるみたいです。
ぜひ、
みなさんも
トライしてみてくださいウインク


みなさまのおかげで
来夢は元気に
過ごしております。



これからも
来夢を見守って頂けたら
うれしいですデレデレ