こんにちは☺️


久しぶりの
投稿になりましたキョロキョロキョロキョロ

みなさま
いかがお過ごしでしょうか、、、

といっても
かなりの緊張やストレスも
かかってきましたねショボーンショボーン


我が家では
息子、次女ともに
仕事がら
営業自粛を余儀なくされ
自宅でこもっております。


いつまでも
ぐうたらと⁉️
寝てはいますが、
それぞれに
不安を抱えているようですショックショック


さて、
そんな中
我が家のアイドル❓
来夢くんチューチュー


君がいることで
みんな
笑いが絶えないよ爆笑





お食事が終わり
おネムの来夢zzzzzzzzz



久しぶりに
にいに、ねぇねに
かまってもらえたり
お散歩つれてってもらったり
うれしいねほっこりほっこりほっこり


外は暖かく
思わず遊びに行きたく
なっちゃうけど、
来夢とお散歩くらいに
しときましょう、、、ね、来夢くん💕💕