こんにちはニコニコ



この間の日曜日は
とーしゃんが
ドッグランに
連れて行ってくれました照れ



さあ、2回目の
ドッグラン、、、
来夢の反応は❓










フレンドリーな
ワンちゃんに
囲まれて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





汗汗💦なご様子で
とーしゃんに
助けを求めて❓おりました。




そんな中でも、、、



ベストショットが撮れましたですウインクウインク




どーでしょうかラブラブラブ



もー
かーしゃん
デロデロでございます酔っ払い酔っ払い酔っ払い




いとこの皐月ちゃんは
違うドッグランに
いったそうだよ




また、一緒にいこうね。




長い間、劣悪な環境にいた来夢。


たくさん楽しいことを
経験して、
たくさん笑顔にしてあげたいおねがい


そう思っていますが、
かーしゃんの方が
たくさん笑顔にしてもらってます照れ


ありがとねニコニコ