こんにちはニコニコ


またまた
冷たい雨になりましたね爆笑



あの、、、
最近ですね、、、
とーしゃんと
来夢の関係が
変わってきましたよニコニコニコニコ




かーしゃんは
仕事で
朝から夜までうちを
留守にしますが、
とーしゃんの仕事は
時間が不規則のため
必然的に
来夢といる時間が
長くなるのですね、、




来夢が我が家に来てから
半年くらいは
チッコもなかなか
一箇所ではしなくて
気がつくと



あーーー❗️ポーンポーンポーンポーンポーン
またここにも
してるよーチーンチーンチーン


とーしゃん
ちょいとお怒りモードの
ことも多く、
来夢も
ちと
ビビっていたのですが滝汗




最近は
昼間にベランダに出して
おやつタイムをとったり、
一緒に
お昼寝したり、
長いお散歩をしたり、、、



お二方の
生活リズムが
できてきたようです爆笑




休日になると
朝ははよから
とーしゃんは来夢を連れ
多摩川まで
1時間コースの
お散歩に出かけていきます爆笑


お昼近くになれば

『そろそろ、おやつの時間だよ』とか

『いつもなら このあとここで
 寝てるよ』とか


かーしゃんの知らない
お二方の世界、、



ちょいと
うらやましくなっちゃいます照れ




で、
かーしゃんは
最近おもちゃで
遊ぶようになった
来夢と
取り合いを、、えーえー






意外と
こわいのよね〜びっくりびっくりびっくり




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日はひな祭り🎎
我が家の2人の娘は
不在ですが
とーしゃんが
撮ってくれましたおねがい



質素だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんね、ミクたぁ〜んチューチュー