こんばんは、、、ニコニコ



ようやく寒い朝から
脱出したと
思った途端
今朝はまた
冷たい雨でした☔️




来夢とのおさんぽ、、、🐕




我が家に来てから
9ヶ月が経ちましたニコニコ




グダグダと暑い夏も
ひえぇぇ〜ガーンガーン
っと寒い真冬も、
朝に晩に
来夢はチョー元気で
楽しんでいますウインク



おさんぽバッグを
用意すると
待ちきれぬ
来夢くん、、、







ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





ちょいちょいちょい〜デレデレ


落ち着いてくださいなニヤニヤ

(てか、動画撮ってないで、はよ
おさんぽにつれていきなさいってか🤣)




飛んで跳ねて
足怪我しないでね笑い泣き



でも、この姿がみたくて
ついついしつこい
かーしゃんでありました口笛





先週は
トリミングにも
行ってきたよおねがい


トリミングしてもらうと
目が
クリックリになるねラブラブ




チロっとでた
歯が
これまたかわゆいのでした爆笑