こんばんはニコニコ


やっと、やっと
ドッグランへ
行ってまいりましたラブラブ





ミクたんも
一緒だよニコニコ




皐月ちゃんも
一緒だよ。



さぁて、
来夢はどんな反応を
示すのでしょう、、、






ドキドキドキ💓💓




いつもは
ガルルゥと
うなりはじめるのですが、
なんとか、
ごあいさつ
できた模様であります。




でも、
どちらかというと
大きなワンちゃんとの
ほうが楽しいようで





思いっきり
はしって
クン活もして、、、



1時間たつころには
ちょっと
疲れちゃって
抱っこ〜と
ひざもとに
近寄ってきました爆笑爆笑



今日は
とーしゃんお仕事のため
動画を送って〜と
催促が😆



ミクたんも
走らせてあげたかったショボーン
でもきっと
お空で
一緒に走ってくれたよね。


お天気も良く
なにより
かーしゃんが一番
はしゃいじゃったかなてへぺろ


またいこうねおねがい