こんばんはニコニコ


今日は
足元からジワジワと
冷えてくるような
寒さでしたねガーン


かーしゃん
寒いのきらぁいニヤニヤ




ま、暑きゃ暑いで
また嫌なんですけどねほっこり



さて、
こんな日は、、


来夢くぅ〜ん💕💕


あれ?


どこいったかなぁ?








ご本人、
ちょっと
びっくりびっくりびっくり


生唾飲んで
ペロペロして
ごまかしております爆笑



最近は
自分の基地ではなく
お布団を
ホリホリしたあと
もぐって休息❓
しているようですウインク



踏んづけないように
気をつけなくっちゃ爆笑






まだまだ寒いけど
来夢は毎日 
お散歩がお楽しみです爆笑








ひょいっとな、、、










あらよっと、、、







よっこらしょっと、、、





花壇の中が
気になるご様子です😆



(ブレブレで失礼いたしました笑い泣き