こんにちは😃


急激に寒くなってまいりましたにやり
みなさま
体調くずされていないでしょうか、、、




このたびの台風19号により
被害を受けられた
地域の一日も早い
復旧を
心より願っております。




さて
来夢くんニコニコ


今朝も正確な
来夢時計により
準備万端で
お散歩です🐶



寒くなってきたので
お洋服着ていただきましょう、、




デレデレデレデレデレデレ



かーしゃん
恒例の
ブレブレ写真で失礼いたしました💦





来夢くん
男の子っぽくなりましたニコ




男の子といえば、、、




来夢と男の子同士、
ニイニ(お兄ちゃん)に
対してだけ
来夢は
少々態度が違いますキョロキョロキョロキョロ



仕事の都合上、
たま〜にしか
会わないのですが、
ニイニの鍵の開け方が
わかるのでしょうか、、、




ニイニが帰ってくると
すっ飛んでいきます。






そして、
恒例になった、、、





来夢
ヘロヘロ攻撃であります🥴


これが
大好き💕💕💕のご様子爆笑



ニイニにだけ
自ら?腹天しております。


かーしゃんが
帰宅した時は
ペロペロ、チュッチュ😘😘攻撃


とーしゃんが
帰宅した時は
とーしゃんの足元に
まとわりつき、、、、


皐月ちゃんのママには
ガルルゥしょんぼりしょんぼり

いろいろ
歓迎方法が
あるようですニヤニヤ


そうしながら
我が家の一員に
なってくれてる
来夢に
日々
幸せをもらっていますおねがい



みなさまの
宝物ちゃんたちも
きっと
たくさんの幸せを
くれていると思います。





どうか
おだやかに
楽しい毎日が
続きますようにウインク