おはようございます😃





今日は未来のお誕生日ですニコニコ





ミクたん

お誕生日おめでとう🎂





ミクたんは

保護犬で、

生まれた日が

わかりません。

年齢も推定6歳から8歳くらい

とのことでした。





譲渡していただいた時に

我が家でお誕生日を決めました。






我が家に来る前に

トリミングしていただいた

ミクたんラブラブ






1011

じいじと同じお誕生日です。




ほんとなら

今日

みんなでお祝いをしている

はずです、、、





なのに

ミクたんはもういなくてショボーン






ミクたん、、、

あなたとは去年10月の

ワンモアフィールドさんの

里親譲渡会で出会って

まだ

一年しかたっていないんだよ。







みんなで

ミクたんを

ほんとに歓迎して

大事に大事にしていたのに。






さみしさと、悲しさと

悔しさ、、、お願い






どれだけ体を酷使されていたのか。

推定年齢よりかなり

体の状態は悪かったのです。






元気に歩いている

ワンちゃんを

羨ましく思い

なんでミクが、、、と

いう思いにとらわれていました。






仕事をしていても

電車に乗っていても

寝ても起きても

涙が出てきて。



なんで、なんでって。




でも

ワンモアさんのおかげで

未来のブログの記事を見てくださった

たくさんの方に

励まして頂きました。




そして、

いろいろな方の

ブログを読みまくりました。




また友人にも

とても心配をかけ

支えてもらいました照れ





この気持ちは

自分で乗り越えるしか

ないのだと、

ゆっくりではありますが

考えるようになりました。




ミクたん

あなたは本当に

穏やかなお顔をしていて

みんなを

幸せにしてくれました。




ミクたんは

幸せだと思ってくれてるかな?




出会えてよかった爆笑爆笑






ありがとうミクたん

大好きダァ❤️❤️






また会える、、

待っててねおねがいおねがいおねがい