こんにちはニコニコ



先日
ねーねから
ノーズワークマットを
プレゼントしてもらった
来夢ニコニコ




ミクたんのときに
買った雑誌の付録、知育玩具が
すでに役に立たなくなっており
ノーズワークというものを
ネットで見つけました。



しかし、
高いし、、、ニヤニヤ






どうやら
フエルトで手作りしている方も
いらっしゃるそうですが、、





でも
かーしゃん
不器用だしなぁ、、、アセアセアセアセ




そんなときに
頼りになるのは
来夢の妹分、皐月のママさん、、
ねーねに
頼んでみよーってことで
お願いすると




ちゃちゃちゃーって
作ってくれましたラブラブラブ





あざーっすドキドキドキドキドキドキ





おー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがですな?




かーしゃんに
似なくて良かったよてへぺろ




さっそく
やってみるべ、来夢くんウシシウシシ






あら?
簡単すぎたみたいねキョロキョロキョロキョロ







昨日はせっかく
作ってもらった
マットにチッコして
怒られた来夢真顔真顔





大事大事に
しようねウインク





さて、
ちょっとおまけの
映像を、、、






皐月ちゃんに
ちょっかいを出され、
まじギレする⁉️
来夢の巻でした笑い泣き