こんばんはニコニコ





今朝のお話、、、





朝んぽを終え
ごはんも食べて
ご満悦の来夢口笛




さっ、
じゃ、
ゆっくり
休むとしますかね、、照れ






ムム❓







な、な、なんだ!






来夢!


どこかで
火事だよ滝汗滝汗滝汗



しかも
すごく近いよ滝汗滝汗滝汗




ヤバイよヤバイよ滝汗滝汗滝汗












ん❓




近すぎるよ
かーしゃん、、びっくりびっくりびっくり






そばで
へらへら笑ってる
とーしゃんえーえー



はい、そうですニヒヒ



みなさんも
ご経験ありかと?えー






とーしゃん
スマホで
消防車の音を
流しておりましたデレデレ




来夢の
この
表情見たさにです😆



ご本人は
❓❓❓でしょうけど爆笑





かわいすぎて
今日は一日
見とれてしまいましたラブ



来夢が
我が家に来た頃は
道路が近いため
車の音もうるさく
あまり眠れていなかったと
思います。



かーしゃんのもとに来てくれて
4ヶ月、、
ようやく
寝息を立て、
夢を見ているのか、
か弱く
ガルルびっくりびっくりびっくり
してるときもあります。





来夢おねがい
安心して
ゆっくり眠って。



もう
何にも怖いこと
ないからねウインク




今日は
ワンモアフィールドさんの
本部にいる
生後間もないトイプードルの
ポムくんが
手術をし
無事に終えたとの
ブログがアップされていましたおねがい


未来、来夢同様に
粗悪な環境におかれていた
ワンちゃんが
保護され、医療に かけて
いただくということは
本当にありがたいことです。




命は平等です、、、
必ず幸せになってもらいます、、



との
ワンモアさんの活動の
お力になれればと、
あらためて
思った1日でした照れ