こんにちは😃




今朝も
来夢時計
正確に起動爆笑爆笑




どんよりとした
空の下
お散歩へ、、、🚶‍♂️🐶






なかなか撮れずにいた、


来夢
歩道橋を渡るの巻き〜爆笑爆笑










デレデレデレデレデレデレ




ありゃ、、、




すみません、、、




かーしゃん
来夢に追いつけておりませんニヤニヤ



幾度となく
撮影にチャレンジしたものの
スマホを
落としてしまったり
来夢が
階段登りを
拒否❓したりで、
なかなか
撮れずにおりました爆笑



こんなに元気に
スタコラと
登ることができて
かーしゃんは
うれしいよ笑い泣き




ミクたんは
一度しか
登れなかった、、、


でも
かーしゃんと、
ねねの顔を
チロチロ見ながら
一生懸命
登って行ったね照れ






歩道橋の上から
ミクたんに言った
おはよう😃
聞こえたかな?



もうすぐ、
ミクたんと出会った
10月がやってきます。



ミクたんのいない
10月が、、、、お願い


さみしいなショボーン