こんばんはニコニコ





今日は
来夢の妹分の
皐月(さつき)を
ご紹介させて頂きます爆笑




では
皐月さん
どーぞウインク





はいっ、
はじめましておねがい
わたし
皐月(さつき)ですウインクウインク







わたくし
まだ4ヶ月の
柴の子犬でございますぅおねがい





先月、
来夢かーしゃんの
娘の家族となりました😊






来夢くんと会うのは
まだ2回目です。




さて、
今日は
来夢くんと一緒に
初多摩川お散歩に
やってきましたよニコニコ





来夢くんは
まだ
わたしに
ガルルゥムキームキームキームキー
って
してくるんですショボーン



仲良くしたいのに
とっても怖いの、、、




でも、
来夢かーしゃんは
皐月に、



来夢は嬉しすぎて
どうしていいのか
わからないのよ、、、、
ごめんねっえーん
言ってました。



うん、わたし大丈夫よウインク



これから
きっと、ずっと
仲良しでいられると
思うから照れ








以上
皐月ちゃんからで
ございました爆笑






来夢、、


今日は
初めてのひろーい
多摩川の草はらに
戸惑っていたようで
くん活ばかりにやりにやり




なかなか
走ろうとしませんでしたが、

6歳の男の子の持っていたボールに
興味を持ち
遊んでもらっちゃいましたウシシ




それからは
走る楽しみを
充分に
味わっていましたよ。



かーしゃんも
何十年ぶりに
走りに走りました爆笑爆笑






あっ、、、
ほら、、、
やばっ、、、



やっばり今頃
足腰が痛い滝汗滝汗滝汗





明日起きられるかしら笑い泣き




えっ?そんなぁぁ?まじですか、かーしゃんびっくり






そんな
体力のない
かーしゃんの
大事な2仔爆笑







みなさま
どうぞ
これからも
末永く
見守ってくださいましニコ