おはようございます😃




今朝は曇り空、、

ひんやりの朝でした照れ




さて、来夢の

1日のおわりの

一大イベントニヤニヤ








そうです、、、

歯磨きでございますデレデレ





来夢は

あんまり

歯がないから

大事大事に

歯磨きしないとねー口笛













なんかペロペロしちゃって

ごまかしておりますえー






つい最近までは

歯磨きシートなるものを

使っていたのですが、

やはり

ちょっとお口が

臭うので

ブラッシングに変えました。






ミクも

はじめのうちは

かなりお口のニオイがキツく

みんなに

くちゃいくちゃい〜と

言われていたのですが、

ブラシが丸く輪になったような

ものを使うように

なってから

臭わなくなりました。






だが

来夢くん、、、



嫌なんでしょうね〜、、、



なんとか

引き延ばそうと

しております。





眠くて仕方ないんだよぉ〜笑い泣き笑い泣き

オーラを放つ時もありますが





大事な

少ない歯を

守るためさっ

がんばろー




てなことで、

このあと

ズリズリと

来夢の基地から

引っ張り出して

ゴシゴシいたしました。



さっ、

お口サッパリして

明日の朝また

かーしゃんを

ペロペロして

起してくださいな。