こんにちはニコニコ



今朝は空気がひんやりして
お散歩も気持ちよかったですウインク



今日の朝んぽで、
出会った柴の
おじいちゃん犬🐕




お話を聞くと
保護犬だったそうで、
いまは目も耳も
不自由で、ようやく歩いていると、、、




でも
とっても優しいお顔で
来夢を見つめていました。




いつもなら
ガルルゥ、、、と
立ち向かって行く❓来夢も
なにかを感じたのか
じぃーーっと
柴ちゃんを見つめていました照れ




それが、
なんだか、、、



かーしゃんには
わからない
ワンちゃん同士の
合図のようで、



見ていて
すご〜く
愛おしく感じました照れ




飼い主さんは
来夢が柴ちゃんを

『ヨレヨレで
かわいそうだなって
思ってるんじゃないかな?』

っておっしゃっていましたが、


そんなことないお願い


ワンちゃんだって
人間だって
確実に歳はとっていくんだもの。



保護されて
いまの飼い主さんに
大事にされて
歳を重ねている、、、



かーしゃんは
柴ちゃんは
きっと、充分に
幸せなんだと
思います。



来夢、、、おねがい


かーしゃんは
ずっと大事に
ずっと一緒にいるからね。




来夢が
おじいちゃんになったって
ずーっと
愛してるからねチューチュー


まっ、
かーしゃんも
おばはん➡️おばあちゃんに
なっていくわけですが、、、
これからもまだまだ
よろしくねニヒヒ





はいよっ、、(←来夢よりウシシ