おはようございます😃


来夢、、、
2週間に渡り
ダイエットを決行❣️

成功いたしました爆笑



ダイエットをさせることに
なってしまったのは




そうです、、、


かーしゃんのせいですショボーン
ごめんね、来夢ニヤニヤ





保護して頂いた当時



こんなにお顔が小さく
目が怯えていて
体も細かったぁゲッソリ



粗末なごはんを
与えられ、
歯も黒くて、、、



おいしいごはんを
いっぱい食べさせたくて
一挙に
コロッコロと
太らせてしまいましたショボーン





我が家にきて
数日後ダウン







さらに
数週間後ダウン        




滝汗滝汗滝汗





先日の
首、足の不調も
体重増加が原因か⁉️


とのことで、
ワンモア代表の
天尾さんへご相談ニコニコ




カリカリをぐっと減らし
野菜スープをあげるように
グラム数までキッチリと
教えていただきました。




来夢、
さぞかし
ご不満だったでしょうえーんえーん




でも
頑張ってくれました照れ


今まで
欲しがるままに
ホイホイと
おやつまで
あげていました汗汗





こーんなお顔で
ねだられてしまうと





はぁ〜デレデレデレデレ
かーしゃんたまりましぇんちゅー





と、
ふざけている場合では
ありませんですニヤニヤ





こんな
かーしゃんに
うってつけのコミックがびっくりびっくり


かーしゃんの好きな
ブロガーさんが
紹介していた、
DOG SIGNALです。



かーしゃんのような?
ダメダメママさんや
まだまだ勉強不足の飼い主が
登場しますニヤニヤ


『犬は悪くない。
問題は常に人間側にある』と
ドッグトレーナーのお言葉🐕


はい、、、ショボーン



これからは
優しさを勘違いしないよう
来夢に負担をかけないよう
心を強くするよう
かーしゃん
努力いたしますです、、ハイ真顔真顔