こんにちは😃




このお盆どきの台風🌀
被害などありませんでしたでしょうか、、、





さて、我が家の夏休み。
今年は末っ子の次女も就職し
寮生活がはじまったため
とーしゃん、かーしゃん、
15年ぶりに
とーしゃんの出身地
積丹へ行ってまいりました🐠





来夢は数日間、
ホテルへお願いして
しばしの、お別れ❓と
なりましたショボーンショボーン


旅先では
ワンちゃんをつれた方々とも
すれ違い、
そのたびに
目を奪われて
笑い泣き笑い泣き   な
かーしゃんでしたあせる




この旅行計画は
来夢が我が家に来ると決まる
ずっと前から
予定していたものだった為
今回は来夢には
かわいそうな思いを
させてしまうのではと
不安で仕方ありませんでしたが
キチンとした設備のある
ペットホテルさんなので、
すべてお任せすることに
いたしましたニコ



ペットホテルにて、、、






さて、我が家の
お墓参りについて語っても
どうかなと思いますのでニヤニヤ




ちょっと
おさしんでも、、、デレデレ




これは
とーしゃんが
小2まで遊んでいた
積丹の
左の岩 ごんべ島と
右の岩 宝島です。








黄金岬からみた
両方の岩




右側の宝島は
上から見ると👀
ハート型💕💕で
開運の島と
名付けられたそうですよ。





我が家は
雨家族で
お盆どきの旅行は
いっつもいっつも雨でしたが、
今回は台風をうまく
逃げるように
晴天に恵まれました照れ




開運の島へしばしお祈りウインク





運は開かなくても




みんなが
平和で
おだやかでありますよう
ひそかに
お祈りしてまいりましたニコニコ



来夢
今度は一緒に
お泊まり行こう❣️





さっ、明日からはまた
お仕事です笑い泣き




(お財布も
すっからかんになりましたデレデレデレデレ





気持ちも新たに
がんばんべー真顔



まだまだ
暑さ続きそうですね。
みなさま
お身体ご自愛くださいませチュー