おはようございます😃


今日もお暑うございます😂


本日、かーしゃんは
健康診断でございます。


来夢を
我が家に迎えたからには
かーしゃん自体が
元気でいなくてはねウインク





そーだよ、かーしゃんニヤリ(来夢談)







さて先月の
ワンモアフィールドさんの
譲渡会には
本当にたくさんの方に
来て頂き、感謝感激で
ございました。

みなさまの
ワンちゃんを見つめる
温かい目、手が
とても印象的でした。
ありがとうございます照れ



その後、
代表、預かりママさんが
ワンちゃんを幸せにおつなぎ
していくわけですが、、、、


我が子同然に
お預かりし、たくさんの 
愛で包み込んだ仔を
里親様にお届けするときは
それが
当たり前であったとしても
やはりその時の
預かりママさんの
さみしさを思うと、
かーしゃんは
ジンワリと切なさを
感じてしまいますお願い


かーしゃんは
預かりママさんとしては
失格でございましたがショック
その分何か
メンバーの方々の
お力になれるよう
尽力したいと思っていますほっこり


また、今回の
譲渡会にいらした方の中には
譲渡会自体を
知らなかった方も数組
いらっしゃいました。


ワンちゃんの
レスキューの状態を見ると
本当に胸が詰まりますが
こういったワンモアさんの
活動が
広まっていることは
実感しました。



今回も
ワンちゃんたちが
ずっとの家族に
お迎えいただきましたおねがい



恋しさも
切なさもある
譲渡会後ですが、
里親様という
大きな
心強さもありますラブ



どうぞこれからも
ワンモアフィールドさんの
活動を
ご支援していただけたらと
切に願う
かーしゃんでございますニコニコ