こんにちは😃

先日のブログで
ポイ太くんの素晴らしさ⁉️
について書こうと思って
いましたが、
まさかの
来夢の尻尾、う●ちに
間違えられる事件が❓
勃発したため笑い泣き
今日、書いてみようと
思いますニコニコ

ポイ太くんに
出会ったのは、
ミクたんを我が家に
迎えると決まり、
その準備をしに
例のえー
ホームセンターに
買い物に行ったときでした。

何をかったら良いのか
わからなかったのですが、
マナーベルトや
お散歩グッズの中に
ポイ太くんを見つけましたびっくり

なんと画期的な商品なのでしょうか笑い泣き
う●ちをじかに触ることなく
素早く処理できる上
そのあと、トイレにも
流せるなんて爆笑

すでにワンちゃんを
家族にもっている方には
当たり前のこととは
思いますが、
我が家にとっては
はじめて迎えるワンちゃんで
ありまして、
目につく、ワンちゃんグッズに
いちいち感動したものでした爆笑

でも、
具合の悪かった
ミクたんがお散歩で
ポイ太くんを使ったことは
あまりありませんでしたえーんえーん

だから
来夢が我が家にやってきたとき
袋にはまだ
たくさんポイ太くんが
残っていました。


いま来夢は毎日の
お散歩を楽しみ、
う●ちも
たっぶりしてくれて爆笑
ポイ太くん大活躍です。

残っていたポイ太くんが
なくなり
先日2個目を買いにいきました。

こうしてまた
ワンちゃん便利グッズを
買いに行けること自体に
すごく幸せと感謝を
感じてしまう
かーしゃんでございますおねがいおねがい


う●ち
う●ちの連呼、失礼いたしましたニヤニヤ


今日はこれにて、、、、




あっ、来夢くん
みなさんに
ご挨拶しましょ

はいっ口笛