こんばんはニコニコ

いま、来夢の
お散歩を兼ねて
ポイ太くんを買いに ↓ホームセンターへ。
(ご存知、これですね)








レジに並び
会計を待っている間
おとなしく
良い子な来夢口笛口笛

しかし、、、
レジのうしろの
サッカーの女性が
真っ青な顔で滝汗

おっおっ
お客様ぁゲッソリゲッソリ
と、声にならない
声をあげて
来夢を見つめていました。

え?な、なに?
ペット入店オッケーよね?
なにかいけないことでも?
と思って、店員さんの
視線と口元をみつめると






う●ちがぁポーンポーンポーン
って言ってるガーン

えーーーー滝汗滝汗
マジっすか、、、💩💩




来夢くん😅😅
ちょいと
こまりますなぁ😆 


すみませんニヤニヤニヤニヤ
あやまろうとした
そのとき






申し訳ありません‼️💦



それ
しっぽですねびっくり
大変失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ずいぶん
しっかりした
う●ちで
落ちないかなと
思ったんですけど


申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️


といわれ
なんだかおかしいやら
安心したやらで
へんな汗をかいてしまいましたニヤニヤ


はいはい、、
間違えるのも
仕方ないかもねニヤリニヤリ

はい!
来夢くんの
しっぽでございますよ