こんにちは😃

先日のワンモアフィールドさんの
譲渡会にはたくさんの方に
お越しいただき、
感謝感謝でございます笑い泣き

たくさんのワンちゃんが
幸せになれますように
祈るばかりです。

さて、
今日は来夢のとーしゃんについて。

我が家で一番長く
来夢と一緒にいるのは
とーしゃんです。
それはミクたんのときと
変わりません。

お二方が?どんな時間を
過ごしているのか
ちょいとのぞいてみたいものです照れ


昨日のとーしゃんとの幸せ写真デレデレ



いまは
来夢とわちゃわちゃ
イチャイチャしている
とーしゃんですが、

預かりさんとして
来夢を我が家に迎えたときは
意外と冷めていました。

あくまでも
預かりさんなんだからな真顔、、と。

里親様に託す時に
寂しいからだったのでしょうか。


いや、、、



ミクたんがいた頃、
週に1、2回の通院、
針治療にも必ず付き添ってくれ
本当に献身的にミクを守って
くれました。
かなりの医療費も
かかりましたが、それも
なにも言わずかーしゃんに
任せてくれていました。

次の子を迎えるにあたっては
まず何かあった時の蓄えを
してからじゃないと、、、
ミクたんと同じように
終生面倒を見るためだから
今はまず自分たちの生活が
きちんとできてないといけない。

というのが、とーしゃんの
考え方でした。


でも

来夢と毎日過ごし、
かーしゃんやこどもたちの
笑顔を見ているうちに
この幸せを来夢と一緒に
歩めたらと思ってくれたようで、
里親になることを
決めてくれましたおねがい


託された命を
終生守り幸せになってもらう、、

先日の山ちゃんと蒼井優さんの
結婚の決め手ではないけど、
自分と同じ価値観を
持ってくれている
とーしゃんで
よかったなぁラブラブ
と、つくづく思う
かーしゃんでありました。