おはようございます。

今朝は小雨の中でしたが 
元気にお散歩に行きました。

来夢
チッコもンコも
しっかり済ませてスッキリウインク

少し前までは
チッコのときに
片足が踏ん張れず

いよぉ〜っ!
タン!タン!タタタタタタ!
タン‼️
てな感じで
まるで歌舞伎役者さながらに
立ち回り⁈
チッコを撒き散らしておりましたがニヤニヤ
今日はシッカ!と踏ん張ることが
できました。

エライムでこざいましたウインク

でも、
チッコ、ンチが出ること、
歩けること、
ごはんを食べることができて
わちゃわちゃ遊べて
クゥーっと眠れること、、、

体調の悪かったミクたんが
できなかったことが
たくさんあったので、
こうして
元気でいてくれることが
なによりのしあわせでございます。

さて、
今日はワンモアフィールドさんの
譲渡会のお手伝いに
行ってまいります。

昨年初めてミクたんに
会ったあの場所に
また戻ることができます。


ミクたんと初対面の日ですドキドキ



こんどはたくさんの子の
幸せ探しのお手伝いを
させて頂きます照れ

どうか
たくさんのご縁がありますように、、、