こんばんは🌆

ワンモアっ子の来夢くんが
我が家に来てから
一週間がたちました。

来夢くんの近況報告の前に
ワンモアさん、来夢くんに
お心を寄せていただきました
みなさまに
ご報告があります。

預かりママとして
来夢くんをお預かりしておりましたが、
我が家で里親にさせて頂きたいと
ワンモア代表の天尾さんにお伝えして
了承して頂きました。

我が家が預かりをするに至った
経緯ですが、
ご存知方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨年10月20日に
ワンモアさんから
譲渡され家族になった未来(ミク)は
体調不良が続き、今年1月19日に
お星様になってしまいました。

天尾さんにお伝えしたところ
すぐに駆けつけてくださいました。
家族になってから
たった3ヶ月でのお別れは
いま思い出しても
悲しく、苦しいものでした。

でも、ブログにも
ミクのことを載せて頂き、
たくさんの方々に
励ましのお言葉をいただきました。

私の知らないところで
ミクが愛されていたことを知り
前を向いていくことができました。

天尾さんは
本部に来ない〜?ウインク
イベントに来ない?照れと、
お声をかけてくださり
ワンちゃんと触れ合う機会を与えて
頂き、常に支えて頂きました。

そういった中で、
なかなか次の子に踏み切れない
我が家に預かりさんのお話を
頂き、やってきたワンちゃんが
来夢くんです。
保護されたワンちゃんの名前は
預かりさんがつけてね、、、
といわれ
ミク(未来)から一字取り
来夢と名付けました。

我が家に来てから
まだ一週間だというのに
リラックスし、笑顔を見せてくれる姿を見て
里親になる気持ちが募り、
申し入れをしたという
経緯です。

終生、責任をもって
大事に育てて参りますことを
みなさまに
お約束いたします。

ミクママの預かり日記あらため
未来夢(ミライム)日記として
亡きミク、
弟分の来夢くんと
我が家の日々を綴っていきたいと
思っております。

今後もどうぞ
よろしくお願いいたします。