来夢くん

昨夜、ワンモアさん本部から
我が家にお引越しして来ました。
お忙しい中
代表の天尾さんが
つれてきてくださいました。

はじめまして爆笑
ちっちゃくてかわゆい
トイプードルの男の子です。

さぞかし緊張も
しているし、知らないお家だし、
今日はサークルで寝てもらおうと
思っていましたが、

あらまっびっくりびっくり




いつのまにか
お布団の上に移動、、
そして

はい、ナデナデしてくだしゃい照れ

ものすごーく
リラックスしておりました口笛

どんな男の子なのかな?

これから
お散歩やわちゃわちゃ遊び
しながらたくさんコミニケーションを
とって、たくさん来夢くんのことを
ご報告していきたいと 
思います。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ