現在、学生ナイトの予約フォームが
一時使用不能となっております。
数日中に回復する見込みですので、
いましばらくお待ち下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お待たせしました。
現在、予約可能となっております。
ご迷惑をおかけしました。
こんにちは!
先週の土曜日は長野市の新大学生を集めた新入生歓迎会を信州大学工学部の食堂で行いました!
なんと170人近くの方に来ていただいて、大盛況でした!
300円でケーキ2個!みなさん嬉しそうです^^
今回は1グループ6人でテーブルを囲みました!
まずは自己紹介ならぬ、他己紹介ゲームでグループで仲良くなり、、、
クイズはみんなで知恵を出し合って正解を導き出します!
宝探しゲームでは会場に隠されたトランプを皆で探し回ります!
景品が出るという事でみなさん必死です!笑
サークル紹介の時はみなさんまじめに話を聞いていました!
いや~フレッシュですね~笑
ゲームで優勝したチームのみなさんには景品をプレゼントです!
今回もみなさんに大変満足していただいたようで、企画側も一緒に楽しませてもらいました!
ここでの出会いが、皆さんの長野市での大学生活を楽しくしていく事を我々は祈っています!
来年も開催予定ですので、現在高校3年生の方々や、松本キャンパスにいる工・教育学部の皆さん!
楽しみにしていてくださいね~^O^
また、今回の私達の新歓イベントに協賛協力してくださった
の皆様にはとても感謝しておりますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します!