皆さんこんにちは!!

先日新入生歓迎を信州大学工学部の学生食堂で行いました。

photo:01


工学部生 県短生 清泉生など多くの方に参加いただきました
本当にありがとうございました。


他己紹介ゲーム グループビンゴ 友達狩りゲームを行いました。


他己紹介ゲームを通じてグループの人のことを深く知り、仲良くなりましたね


グループビンゴではビンゴを目指し、

グループの人と出てきそうなものを探しました。
ちなみにテーマは
「芸人」「寿司」「公園の遊具」でした。

1位のグループには浴衣・甚平の豪華な賞品がプレゼントされました。
おめでとうございます(^^)

photo:02



友達狩りゲームは
みんなで大きな声を出してジェスチャーまでして大盛り上がりでした!!

「携帯だって持ってるしぃ、Facebookもやってるよぉ」

サークル員も一緒に盛り上がりましたよ!!
楽しかったですね
photo:04


サークル紹介もありました
ボードサークル 板系サークル 野外演劇 ロボ研 などなど・・・
photo:05


来週はイコマ倶楽部が
BBQをやるそうです ぜひご参加ください!!!




本日は「たまりば」飲み会があります
気軽にご参加ください!!

photo:03