新しい展開のお知らせです! | フリーラウンジ[のらごや] の足音ブログ

フリーラウンジ[のらごや] の足音ブログ

on the table 改め、[のらごや]と命名!

豊栄のトラットリア「ノラ・クチーナ」前の
『モノづくり』をテーマで活動するフリーラウンジ。
みんなが集まり、会話が生まれ、モノがつくられる
そんな楽しさをみんなで味わ“謳歌”!

今年の冬は雪ではなく寒さの冬でしたね。

「・・・でしたね」???

節分も過ぎましたから、過去形でもいいかと思いまして。。。


実際に風や光や雲に、小さな春を見つける季節のようです。



さて、on the table からお知らせです。


フリーラウンジ[on the table] の足音ブログ


オープンから1年3ヶ月、色々な取り組みと、多くの方との出会い。

そしてまた新たな展開に取り組もうと思います。



フリーラウンジ[on the table] の足音ブログ  フリーラウンジ[on the table] の足音ブログ

この空間で大切なあなたの活動をやってみませんか?

例えばワークショップや色々な教室にような、

この場所でこの環境でこの人たちとなら、

もっといい時間を過ごせるかも・・・。

そんな希望を募っています。



フリーラウンジ[on the table] の足音ブログ


大切なコンセプトは「モノづくり」です。

大きな広い意味で捉えてください。


「こんな事やりたいのだけれど・・・」ということがありましたら、どうぞお問合せください。


お問合せ先 090-3683-6348 佐藤勉(ハウスコンプレックス)か

        もしくはこのブログの「メッセージ」からどうぞ



※貸しスペースの案内は3月からノラ・クチーナでも手に入れることが出来ます。

※スペース貸しはレンタル料が必要となります。