キャンプ② | マタハチマッチのブログ

マタハチマッチのブログ

ブログの説明を入力します。

GW後半 みどりの日に愛知県と長野県の県境にある、旭高原元気村にキャンプ行って来ましたよ~~🎵



ここはバンガローや日帰りキャンプ、テントサイトや公園や小さな動物園的な所で一日中居ても飽きない所ですね(^-^)



マイテントです(笑) 20年前に買ったテントです…まだまだ現役で周りのテントに比べたら年代物です(笑) ベテランキャンパーに見られてると思います🎵





晩ごはんは、男飯の出番で





キャンプと言えば カレーライスって事で
無水カレーにしましたよ🎵
ダッチオーブンで料理すると圧力鍋の代わりになるので 野菜がとけてトロトロに
良い感じに出来上がるのです。

写真は撮り忘れましたが美味しいかったですよ🎵
夜は人生ゲームして早めの就寝につき
周りもファミリーばかりなので 9時過ぎには静かになってました




夜は早めに寝たので 朝は自然と早起きに
朝の散歩して公園で貸し切り状態の滑り台で遊んで朝食を食べて




小さな動物園でエサあげて 子供の良い思いでになりました(^-^)
おしまい。