建築中の差し入れ、量や内容、頻度について、

何がベストか分からず迷いますよね汗うさぎ


我が家としては、現場を見たいけど手ぶらで行く勇気がないため、

とりあえず訪問時は必ず何かしらの差し入れを持参していましたウインク



ドリンクは気温に合わせて冷たい物や温かい物を多めに…という形でしたが、

毎回、特に悩んだのは食べ物の方…驚きタラー


基本的にガッチリした若い男性の方がほとんどなので、

『おばちゃん』のセレクトがどこまで喜ばれるか分からず、

結構迷走してしまった気がします昇天



そんな中で、好評だったのはこちら乙女のトキメキ


丸レッド巻き寿司

丸レッドいなり寿司

丸レッドお惣菜パン

丸レッドサンドイッチ

丸レッド今川焼

丸レッド肉まん、あんまん

丸レッド柿の葉寿司


って、結局、普通のお菓子よりも、もう少しガッツリした物が喜んでいただけたようでしたニコニコ飛び出すハート


後は、週末は『持ち帰り用』として缶ビールも届けましたが、

実際はそれが一番喜んでもらえた気もしますチュールンルン



差し入れ代も結構な出費でしたが、大工さん達と交流できて楽しかったですニコニコ