バーチカルブラインド、とても流行っていますね乙女のトキメキ


すごくおしゃれな空間になるので素敵だと思いますお願い…が、

我が家の犬犬飛び出すハートのオモチャになって壊されることが目に見えているため、

我が家は採用を見送りました魂が抜ける


ローマンシェードも同じ運命を辿るでしょうから採用は見送り……魂が抜ける魂が抜ける


ということで、我が家は基本的に通常のカーテンを付けることにしました昇天


ただ、LDだけはカーテンボックスを天井埋め込みにしてもらい、

スッキリとした空間にウインクキラキラ



掃き出し窓には電動シャッターがついているため、

節約にもなるしレースのカーテンだけでもいいかな〜と思っていたのですが、

ICさんお勧めのカーテンが素敵過ぎて、結局それも採用してしまいました昇天


ただ、我が家は時代の流れに反して、窓も付けたいだけ付けてしまったので、

カーテンもかなりの金額に…オエー札束魂


なので、LDK以外は施主支給でリーズナブルな物にしました昇天

でも、高級なものでなくても今は素敵なカーテンの選択肢がたくさんあるので、

選ぶのは大変でしたが楽しかったですニコニコ飛び出すハート