”バッテリー間の教育” | たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

プロ野球の直筆サインを集めています。色々なエピソードを交えながら、各選手、OBの方のサインを紹介していきます。基本的には日ハムファンです。


本日、久しぶりに堀内さんが私の質問に答えて下さいました。




実際のこの日の試合内容が分からないので、どんな場面かは分かりませんが、試合を左右する場面では無かったんだと思います。


先日のOB戦では、久しぶりに「工藤ー城島」のバッテリーが見れて嬉しかったです。


さて、このOB戦を記念して売られたキーチェーンが届きました。




誰のを買ったかと言うと...







長嶋さん





では無く、




王さん、松井さん、桑田さん





でも無く、





やはり、






堀内さんです。
{522AEF7A-61FB-43CA-9D15-2308A28F4765}





そして、







黒江透修さん
{1A2F1DE8-5941-47EB-86AC-04E35E6390B7}

黒江さんのグッズは滅多に出ないので貴重です。





おまけで、今年からのロゴマークのシールも付いていました。
{EE33CD02-4527-4DA9-BF59-7A2540434E7B}



やっぱり、V9時代は最高だなー。