購入品 オリックス 金子千尋投手 ボブルヘッド人形 | たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

たっちゃんのプロ野球 直筆サイン奮闘記 & 時々映画

プロ野球の直筆サインを集めています。色々なエピソードを交えながら、各選手、OBの方のサインを紹介していきます。基本的には日ハムファンです。

数日前に購入した、金子千尋投手のボブルヘッド人形が到着。

色々なボブルヘッド人形を集めていたが、結局飾る事も無く存在すら忘れてる物もあったので、日ハムの選手以外は売ってしまいました。

しかし、金子千尋投手の人形だけは以前から欲しいと思っていて、たまにあちこちで検索していました。

すると、送料込みで1500円の物を発見し見事落札。


到着したレターパックを見ると510円。

商品的には990円と大変お買い得でした。


{EBA96045-3849-43F0-984D-A1DA1D39A030}


昨年は、3連戦の初日の宿舎で「書けないんです。」とサインを断るも、何故か行けなかった次の日にはサイン。

更に次の日は登板日だったのでガン無視でした。

その後、色紙、ボールとTTMを二回試みましたが音信普通。


地元神戸でもタフサで有名らしいので、あまり気にはしていません。

数年前までは、返信率良かったんですけどね。


それでもタイミングの良い方は神戸でも札幌でも書いて貰えてるので、何とか今年はそのタイミングの良い男になりたいと思います。


でも、ずっと私のblogを読んで下さってる方は、きっと結果は見えてるでしょうね。笑


はい、その通りです。(^^;;