今日は、「裾野フィッシングパークさん」で、アングリングファンの取材でした!!

朝、到着してビックリI





































ダイワの重鎮、「高田さん」じゃないですかI



今年のプレッソカタログの取材だったそうです


しかも、そこにさらに、リプライの戸祭さんが登場し、何かのイベントみたいな状態でしたI


































詳しくは、また後程書きますが・・・
















































水槽に入っているような魚達がお出迎えしてくれましたグッド!



次号のアングリングファンをお楽しみに・・・(笑)