ガマカツさんから、新しい偏光サングラスが送られてきた来ましたにひひ


































ビジットじゃないですよにひひ

ビサイトレンズとやらが、入った偏光サングラスです!!



































人気の、タレックスやコンベックスのレンズではないみたいなので、かなり期待していますグッド!



基本的にガラスレンズなんですが、光の三原色強調レンズなんて、気にならない釣り人居ますか?


早く使いたい・・・(笑)


でも、使う前に、コンタクト買いに行かなきゃ・・・ガーン


それに、セルフレームが、若者っぽくて良かったなぁ・・・(笑)

なんちって・・・パー

ありがたく、使わせて頂きますグッド!





Android携帯からの投稿