先週の大会の結果を踏まえて、今週末の「バンクマイスター」の練習をしてきましたにひひ

前回のダブル戦で、ダメだった所など、良く考えて、修正しながら練習してきました!!






































ま、スモールベイトには、引き継ぎ反応は良いものの・・・かお






























いくら釣っても、キッカーは現れず・・・かお

フレッシュなエリアを求め、先週末まで、「トラウトエリア」だったエリアをラバジで、攻めて・・・


































なんとか、捻りだしましたけど、サイズは伸びずガーン


結局、キッカーの出しかたは、分からず仕舞いな練習になってしまいましたしょぼん


ま、数を伸ばすなら・・・































ライトリグが手堅いんでしょうけどね・・・グッド!

正直、不安材料の多い試合になりそうです
・・・ショック!



Android携帯からの投稿