昨シーズンから、本格導入しているガマカツの「ATS05」ビックリマーク

中でも重宝しているのが、610MH!!

ま、本来は、テキサスロッドなんでしょうけど、ラバジにまで対応させてますグッド!





























最初は、曲がる感覚が正直好きじゃなかったんですが、バラし難いのと、使い込む事で、良さを再発見しましたにひひ


最近は・・・(笑)





























用途が全然ちがいますが、ファットイカにまで対応させたりしてますべーっだ!


で、ベイトのお気に入りがもう1本!

「68M」ですパー


































クランク・スピナーベイトなどを主に使うロッドですが、感度が良いのに、曲がり込むので、高感度のマキモノゲームが出来ますよグッド!



スピニングからは、「S71L」!

ソリッドティップを搭載した、対スモール用の、キワモノアイテムと思いきや・・・(笑)





























ソリッド部の自然な食い込みが、リアクションで、食ってきた魚の口から、リグを引ったくらず、より深いフッキングが可能になりましたグッド!

去年の夏から、このロッドに救われ続けられてるんですが、大会のベースウェイトを稼ぐための、バックアップには、このロッドが、必要ですにひひ

今年も、このロッド達と、頑張ります!!


Android携帯からの投稿