昨日は、「ダブルフィッシング大会」でしたビックリマーク

相棒のサル君を信じて、余裕ぶちかましてたんですが・・・(笑)

まさかの、二人とも大ブレーキガーン

朝イチの、アベレージをリリースするなんて・・・得意げ




































サル君は、現実逃避してたし、夢ばっかりふくらんで、自滅してました叫び


結局、うちのペアで入れた魚は3匹でしたむっ

2号池の爆発が、それほどでもなかったので、ウェイトは出ませんでしたが、キロアップも数本出てましたしょぼん

来週の大会に向けて、気持ちを切り替えます!!

今回の戦利品・・・グッド!





































で、今回の試合で、主役のハズのサル君は・・・(笑)

































凹んでましたにひひ



大会参加者の皆様、運営スタッフの皆さん、お疲れ様でしたパー

また来週も、宜しくお願いします!!



Android携帯からの投稿