明日は、吉羽園さんで、「ダブルフィッシング大会」ですか?

今回のペアは・・・(笑)



































この不審者・・・(笑)

サル君です!!

どうやら、ストロングパターンを見つけているみたいなので、明日の僕の仕事は、トラウトか、昼寝かな・・・(笑)

ま、でも一応、ストロングパターンが、崩壊したら困るので・・・ニコニコ


































ちゃんと準備してますよグッド!

ま、サル君は、ストロングパターンを外さないと思いますがね・・・にひひ

ま、頑張りますパー





Android携帯からの投稿