昨日は、小貝川に行ってきました!




































この時は、まだ小貝川のタフコンディションをなめてましたにひひ











































そして、出船!!


一昨日までのゲリラ的な降雨や、急激な気温の低下で、魚はかなりタフっている事が予想されましたかお


で、試しに入った、川の流れを比較的に受けにくいエリアでグッド!































この日、最初で最後の一匹がにひひ



45センチ前後の良いサイズでしたパー



このあとは、毎年好調なハズの実績エリアを何ヵ所も回り続け、ほぼ日没まで撃ちつくしたんですけど、ノーフィッシュの完封試合になりました・・・叫び


ただ一回だけ、アレ?ってアタリがありましたが、ジャスターホグのテールに歯形がちょこっと着いてるだけでしたガーン


野村プロの使用ルアーは・・・(笑)




































この、中のラバージグで釣ってました(笑)

なんでも、このプロズの新しいラバジが素晴らしいんですとにひひ


ぜひ、お試しくださいグッド!

二人で、3バイト1フィッシュと、人間がフライング気味な小貝川でしたショック!


Android携帯からの投稿