12月 音たまライブ報告 | 音たまブログ

音たまブログ

音楽のたまり場オフィシャルブログ

遅ればせながら音たまライブ報告です。


12月の音たまライブは、なにやらプレミアムな予感。。。


12月15日日曜日、雨予報の中ハラハラドキドキ始まりました。





まず、トップバッターは、"IT"ならぬ"K2Y"で

秘密兵器を駆使してのクリスマスソングです。


ひとりなのに。。ハモって聴こえますぅ。(?_?)






お次は、negg~♪

ハーモニカの音色も渋いです~。






初登場~。

ノンキー王子


高校一年生。。。ひょえ~しっかりしてます。


のびのある声で、楽しい曲を披露してくれました。



Atu~♪


おや、今日は Atu&kokokoで登場です!

レコパンクリスマスコンサートで発表するデュオで出演。







今日の"のこ♪"は、

クリマスマスバージョンで。。。

のこkokokoジャックであります。

ジャックさんと初コラボ~♫








満員御礼~の中。

またまた、初登場の"あーた"であります。


音たまにも"あーた"ファンが潜んでおります。


ありゃ、写真とお~っ。



話題の あーたフライヤーは、こちら。。。


1/25(土) 小田急相模原T☆ROCKS

http://t-rocks.jp/t-rocks

5:45pmOPEN、6:10pmSTART


あーたもkokokoもでます~。




kokoko~♫


全身クリマスマスカラーでありがとドキドキ

サンタ帽子が似合いすぎてるょ。



久しぶりの音たまです。

Megu-Band のお二人。


大人の魅力ですラブラブ


緑のTシャツも。。。素敵です。



畔上

風邪なんて、

ひいている場合じゃないですよね。

フィギュア真っ最中です。

語りにも力がはいります。。。




初登場~♫


satosix



カリスマ性のある17歳です。


11/30 の町田カリヨン広場のライブでも

"天狗☆スター"のボーカル&ギターで

魅せてくれました。







おそ~い、おそ~い、

もりたんのランチは、

ハンバーグ定食!!

一押しですよね。


今日は、ステージ正面からのPA~♪

まさかの。。。い、

じゃない。

先月に引き続き、K2Yさん、お疲れ様です~!




MiMi。。。♫


ハンマーダルシマーの音色は、クリスマスにぴったしです。


さりげなく、告知です。

2/22(土) 15時~

カフェ イマジンでライブだそうです。

ピアノの相方と一緒とのこと。

ユニットで拝聴できますね。




いつしか曲は、バースディソング~♪


オッキィピアノも重なり合って。。。


ケーキ入場~音譜



そうなんです。本日は

カフェ イマジンのママのお誕生日なのですクラッカー




おいつくに ?。。。なんて野暮なこと聞きませんよぉ。

いつまでも、若々しく美しく。。いてください。


もりたんが見立てた素敵な花籠の贈呈~ラブラブ


ケーキは、きれいに切り分けていただいて、

出演者さんみんなでいただきました

(#⌒∇⌒#)ゞ


実はね、クリスマスケーキとして、ママにお願いしていたのです。

つまり。。ママの手作りケーキなのだ。




花かごも素敵に飾っていただきました!





お待たせしました。

ジャック


笛の種類も レパートリーの幅も広いです。


ママへのバースディプレゼントに

サプライズ演奏~やりますなぁ♪






トリは、沖田大祐。




語ります。。。





ちょっと時間延長していただいて、

セッションです。


クリスマスだもの、あの曲ですょ。


Miyukiさんもバックステージで唄います。



neggさんもいます!


そうもう、音たまクリスマスのテーマですね。

ジョンレノンのハッピークリスマス~♪

また、来年も聴けたらいいな。


外の看板も  (´∇`)<Merry☆Christmas



ステキな笑顔が原動力です~♫


訳あって、もりたん不在の写真掲載です。。。


こちら↓訳あった写真です。

ゴメンナサイ!!

タイマーかけた固定カメラが低すぎました。



年内最後の音たまライブ~無事に終演です。

皆様、ありがとうございます。

お疲れ様でした!!



次回、音たま定例ライブは、

2014年1月19日日曜日 15時~18時 成瀬「カフェ イマジン」にて開催ビックリマーク


みんなでセッションは、 坂本九 「見上げてごらん夜の星を」 (キー C) です。


------------------------------------------

苦情受付 : Tamami

腕利きPA : K2Y

集金・会計 : Miyuki 、 もりたん

看板 : kokoko

撮影班 : タッピィ 、 もりたん

機材設置・撤収 : みなさま

コメント : のこ♪