9月の音たまライヴ報告 | 音たまブログ

音たまブログ

音楽のたまり場オフィシャルブログ

9月19日(日)


雨上がりの昼下がり~音たまライヴのはじまりはじまり~。


不在のもりたんに事前に準備してもらった看板もちゃんと忘れずに飾りましよ。



音たまブログ



出演者~Atuくん、ごめん。無断欠席ではなく、連絡ミスがでした。。。

記載の順番は出演順ではありません~。


音たまブログ



一番は、畔上のあぜちゃん。

はじまりの、じゃーんじゃーん、じゃ~んの入り。。。すきすき。

(説明できない。。。3つ目がマイナー? になるみたいな。)


音たまブログ

今日も三択シリーズ。

1. 男のパンツ

2. 絶対音感

3. 君が代


あれ、挙手は3番が多かったのかなぁ。

君が代のミニコント。。。いや、ミニ講座です。ふむふむ。


音たまブログ




二番手、ひさびさのTamamiさん登場。

大人の声なんですよね。


ポップフェス決勝大会に向けて多忙しですが、身体をこわさないように。。たのみます。

音たまブログ






永遠の原石、のこ♪の出番です。

(↑どうだろ、これ。ちょっと気に入ってるんだけど。いいかげん磨けよっ。てか。)


鈴木アッキー作のCasual(のこバージョン)初披露です。

サックスさとちゃんにサポートいただきましたが。


第二の音たまテーマには、まだまだですかねぇ。


Miyukiさんは、大人の事情でトライアングルをお盆とお水入りグラスにかえて。。

さすが度胸も愛嬌もある女性です。


次回は、ギターサポート、ITでお願いします。。。



音たまブログ





そして、Shunsukeくん。

あれ、少し声が大人っぽくなってませんか。

音たまブログ




最後の1曲は、彩&Shunsuke。


ん。次回コンテストはこのユニットで?!



音たまブログ



もちろん本日も満員御礼~。


音たまブログ




そして、語るおっきー(沖田大佑)。


来るときに、旧友との再会があったそうです。

地方の村おこしをしているというお友達の心境、

飲みに行ったら、続ききかせてくださいね。



音たまブログ


毎月新作発表の公約(?!)は、ケンザイ。

しっとりした曲です。詩がついてもいい感じ。

音たまブログ





1年以上ぶりの登場~。

UZU。

うずっち独特の感性の唄は、引きこまれます。


音たまブログ


いい感じに育っているね。


音たまブログ




k&K登場~。

いつもの雰囲気から一転。

最後の1曲は、彩ちゃん、水岡グループを引きこんで

ストレス解消のRCサクセション♪


サプライズセッション~だぁ!


音たまブログ




音たまの期待を背負った 綾&かみコンビ。

彩ちゃんがだんだん大きくなっている?!

背~が、背が~。


音たまブログ


ポップフェス決勝大会もいよい近づいてきたね。

この調子でがんば~だ。


音たまブログ



二度目の登場です。

大上芳樹さん。


お仕事帰りに立ち寄っていただいているとのことで、

なかなかお話できず、まだまだ謎な方です。


この声量とはげしいギターピッキング。

普段のスタイルはどんななんでしょうね。



音たまブログ




メニュー紹介。

ライヴ中は、成瀬イマジン特別メニュー&価格になります。

いつもお得なケーキセットが用意されてます。写真わすれた。。。


ライヴの最後に夕食のため、ハンバーグいただきました。

どれもママの料理はおいしいんだ。


レギュラーメニューも豊富なんだょ。

普段もぜひぜひお立ち寄りあれ。


音たまブログ


ラストは、カマル&水岡のぶゆきグループ。

なぜだか、わらってる写真しかなかったよ。あは。



カマルちゃん、笑顔が素敵ですね。

さとちゃん、カメラ目線で超笑顔だ笑。

のぶちゃん、目が~。


年内は、音たま最後の出演だそう。

いいお年を~って。。。


10/13(土)のぽっふぇ決勝大会で会えるみたいですね。


音たまブログ




今月のみんなのうた。

心の旅


彩ちゃんとカマルちゃんは~出ないのぉ??????


(若すぎて)うたをしらなかったみたいです。ははは。

Tamamiさんすばらしいハモリです。


音たまブログ



来月のみんなのうたは、

カントリーロード♪

前半は、ジブリの女性キー(F)で

後半は、ジョン・デンバー(ジョン)Aだそう~。


おやじギャグってわかってた?



Tamamiさん、みなさんお疲れ様でした。


PAは、ITの高橋さん。

井坂さん不在で出演なかったのに、ありがとうございます。


音たまブログ


恒例~集合写真。

外はすっかり真っ暗になりました。


イマジンママ。お世話になりました。

次回もよろしくお願いします。


音たまブログ



来月の音たまライヴは、

10月8日(月・祝)体育の日です。

15:00~18:00

日時をお間違えなくお越しくださいませ。


写真提供 タッピィさん

コメント のこ♪