ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

アラフォー転勤族妻のゆきのです。
現在育休中で、
40代の夫と娘(一歳)と
見知らぬ土地を開拓しながら
たくましく生きようともがいとります。

シンプルライフを目指してるわりに
無駄遣いが多い。。

そんな私のつぶやきと言い訳のブログ。



仕事復帰してバタバタ過ごしていると、

ブログを書くこと抜けてしまいますねアセアセ

最近の寝かしつけ時の寝落ち率すごいです。

不眠症の私は寝落ちできることも

羨ましいっと今まで思っていて、

実際、寝落ちできることが

嬉しくもあるんですけど、

これはこれで

やること終わらなくて困りますね。




さて、どうでもいい日記。


私の旦那さんは旦那さん宛の

郵便物やチラシ、

貰ったお菓子や届いた商品なんかも

ダイニングのテーブルに出しっぱなしにします。


そのまま基本片付けず、

私が気になってしまう、

というのが通例なんですが、

放っておいたらいつまで置いておくんだろうと

ふと気になって、今、実験しています。



加入を検討している

TSUTAYAネクストのチラシや

旦那のもらったお薬の書類など、、、


これ貰ったの月初だったんだけど凝視


旦那の食事する席に置きっぱなしに

してるんだけど、

気にならんもんかねはてなマーク


隣の席は使っていないためか

ちょっと横に座ってごはん食べてますよ昇天


あいつめ、ものは置いておけば、

自然に消えるとでも思ってんのか。

チラシは蒸発しないんだよー

まったくもー真顔