ブログを読んでいただき

ありがとうございます。

アラフォー転勤族妻のゆきのです。
現在育休中で、
40代の夫と娘(一歳)と
見知らぬ土地を開拓しながら
たくましく生きようともがいとります。

シンプルライフを目指してるわりに
無駄遣いが多い。。

そんな私のつぶやきと言い訳のブログ



ある日、旦那が言ってきた。


ニコ「最近、考えてるんだけどさ。」


「もし、若い頃にタイムスリップしたら、


ゆきのちゃんに会いに行って結婚したとして、


子供ができても、今の娘ちゃんとは違う子なんだよね。


そうしたら、娘ちゃんにはもう絶対に会えないのか。。。ショボーン





だんなよ。。。






なんと言うか。。。






あなた。。。






悩みないんだね泣き笑い笑




とりあえず娘が大好きなのは伝わりました。

ついでに言うと、私に会いにきたらすぐ結婚してもらえると思ってるあたり、油断するなよキメてる





最近、またコレを買おうか悩んでいる。。

サラダ沢山食べれるかなー

でも高いなー