新しい生活が始まって1ヶ月半、私は子供達に依存してたことに気がついた。無事に高校を卒業して夢に向かって頑張ろうとしてる、大学生になった娘達を今度は陰ながら応援しようと決めた。小さい時は早く大きくなあれと魔法の呪文かけたら、今では子供だった娘達が育って親元離れて大学新生活が始まって、母は置いてきぼりになった様に感じて淋しく思います。娘達の新生活どうやって生活してるんだろうと、今とても気になってます。でも、子はいずれ親元から巣だって行くものと分かってても心配な親心です。

新生活大丈夫だろうか?お友達出来たかなぁ?と色々気になって聞きたいですが陰ながら応援しようと決めたので、あれこれ聞かないで話を待ちます。いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する