あれこれ考えて悩んでても


人生楽しくないので


今を楽しみましょう。


今できる事、したい事の計画を立てましょう。


遣りたいこと事ノート作って


今でもできること、コロナ禍収まったらした事


分けて記入しましょう。


テレビでみた美味しいレストランや


行ってみたいなぁ?と思った場所のなど


思いついたら、ノートに書いておくことが大切


忘れないように書いて


時間を作ってそれを実行する。


そして楽しみ生き甲斐にする。


悩んでても楽しくないので


楽しく生きる事考えましょう。


一人で解決できないときは


神社にお越し下さい。


運命鑑定して解決方を一緒に探しましょう。


      御嶽山神社宮司

     福島県須賀川市大町479

                0248751606

※お越しの際は必ずご予約お願い致します。

なぜなら、仕事ないときは自由に自分の時間使ってるので宮司不在が多いです。