今日は平成6年7月8日で
678と続きますね。
だから何だって事でも無いのですが😂

新潟県は、中越、下越に大雨警報が
出ても、上越は雨☔が降らずで
雨乞い神事を真剣に考えてる農家さんが
おられるんです。

突然話しは変わって
今日は手縫いが届きました。
辞退させて頂きましたのに
有り難く頂戴します。
三ノ池に御礼詣りに行かねばかな?
頂上から三ノ池のアップダウンが
物凄くキツいんです😂😂😂😂😂
今週末に、夏越大祓をお申し込み頂きました
皆様の名簿をもって、登拝しようかと
思いましたが悪天候😓😓😓
まだ月曜日なので、週末まで
わかりませぬね。

8/6、7日は台風🌀が来ない限り
山小屋を押さえてもらってますので
行ってきます💪💪💪


明日から2泊3日で行かれる
行者仲間の先達も心配ですが
黒沢口の御嶽神社からの剣ヶ峰頂上の
奥宮に御嶽三柱の
御魂上げの行事に参加されるので、
予報は悪くても、すんなり行けるんだろうと
思いながら、道中安全を祈らせて
頂こうと思っております。

どんより曇りの毎日で、
雨☔降らないかなぁ~と待ち遠しい。

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞