箕面駅から歩きましたよ。

前日の雨で川がいつもより水量が
多いと話しらしてたのを聞き
めちゃいいわぁ~と腹式呼吸で
歩きました。

いつものように、黒揚羽も
来てくれました。大きかったなぁ~🙏🙏🙏
隠れてたお陽様も顔を出され
思ったよりは、近くに感じました😊
日本最古の辯財天様にワクワクで
瀧安寺へと、御朱印をお願いして
帰りに取りに来ますとお伝えして
階段を上がり
まずは、役行者様🙏🙏🙏
一番下の文字は、どこぞから🤔
祝詞を奏上して、明日御参加される
夏越大祓の皆様へと願い

箕面の大瀧へと
約2㌔先の看板に、ここからまだ
2㌔歩くのかと思いながらも
流れる水面の音に元氣をもらって
青もみじにも癒しをもらって
氣づけとこの合図に
到着しました箕面の大滝です。
ど迫力😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

水量画多くて、立入禁止が手前に
有りましたが、橋にいても
服が濡れるほどの水飛沫。

フムフム。

善きお滝を目でる事が出来ました。
有り難いです🪷🪷🪷🪷🪷
何故かここに来なくてはと
右脇に役行者様が鎮座されておりました。
7/7にここで柴燈護摩供を
やられるのだと拝見。


電車に乗って気がついた、背中が
ビチョビチョで座っても、背もたれが
出来ない状態💦💦💦

でも、白龍様にご挨拶も出来て
本当に良かったです。
明日の準備は、整いました👍👍👍
では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞