山袴を奉納頂きました。
誠に有り難く大切に履かせて
頂きます。

林勘法衣店さんは現在19代目だとか
今年の御山デビューにするか
八海火渡りでデビューするか
思案中です。
今までは、白綿。
お師匠のお父様が履かれてた
浅葱の麻の山袴を去年身につけて
登拝させて頂きましたが
何しろ身長が合わぬので少々
つんつるてん(笑)
それを見られたのか、白麻で
奉納して下さいました。
手甲脚絆も入っておりまして
今年で山しまいだと思ってましたが

それでは、山袴に申し訳ないので
行けるだけ御山に行かないと
ならないんだと心得ました。

体力的に今年で終わりだと
思ってましたが
なかなか思うようには行きません😵‍💫

男だったら大峰山に登拝出来るが
叶わず。

でも、障害を持っ子の親とさせて
もらって、普通では経験出来ない
ことも沢山あって楽しい現世です😄

時の流れに身をまかせ〜🎶
(昭和です笑)

では、本日もお読み頂き
有り難うございます🍀

皆様、ご家族様に幸多きを
お祈り申し上げます💞